今日から新年度スタートですね!


四月 一日参りさせていただきました。





5時半の船に乗る時は

まだお月様も出ていましたが

空も晴れ渡り


厳島神社大願寺大聖院








気持ちの良い三社参りが出来ました。


今年度、そして4月も

良い事いっぱいで♪

無事に過ごせますように


先達の尾崎さん、

いつもありがとうございます。



大願寺にて

弁財天様

龍神様に祈願🙏🏻







ひめカード 

いちきしまひめ様と

みほさまとツーショット


数年前

名前のことだま研修会で

会場提供をしていただいていたことがあるというご縁です🥰


大聖院様では

桜も🌸満開となり 綺麗でした。





副住職のお話は

哲学的、心理学的な問いかけ

深いテーマでした。


今日は

美術館で作品搬出もあるので


三社お参りしたら

朝善は我慢😅

帰ることに。

来月は ゆっくりお参りできるといいなと思います。