2016年も残りわずかとなりまして

今年描いたイラストetc...をまとめて載せようと思います(・ω・)/

 

◇イラスト

戦国BASARA 前田慶次

ごちうさ チノ

刀剣乱舞 鶴丸国永

 

 

◇Piano

#彩雲国物語 - ED
タイナカサチ/最高の片想い

 

 

殆どイラストを描く事ができなかったのですが

動画も含めて多くの方にご視聴して頂けて、とても嬉しかったです♪

 

今年はハンドメイドの方に力を入れていたので

来年はもう少しイラストや動画も制作していければと思います...

 

今年は刀剣乱舞のプレイを始め

ハマりにハマって、とても良い1年になりましたw

 

2016年最後の記事になりますが
とりあえず新年のイラストはまだ仕上げてないのですが
少しづつ進めようかなと思います( ´艸`)

 

今年も1年ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙