ようやく必要な機材を入手し、揃える事ができたので
初のピアノ動画を制作しています(・ω・)/

ピアノ



ピアノは趣味の独学で弾いている程度なので
腕や技術等においても、まだまだ全然なのですが
前々から、記録として残したいという気持ちがあり
今回、簡単な動画を制作する事にしました(*v.v)。

録音や動画の編集等、まだまだ手探り状態ですが
順調に進めば2、3日後位には投稿できるかと思います♪

動画サイトについては、ニコ動かYouTubeで迷ったのですが
とりあえずは色々な制約的な事を考えて、YouTubeに投稿予定ですw

今後ニコ動にも投稿するかもしれませんが
今のところその予定はまだないです(o・ω・o)

色々落ち着き次第、また少しずつイラストも描いていこうかと思うので
ピアノ共々よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙