やってみたい!って思うことはありますか?
やってみたいなあ…って漠然と思っているだけで、なかなか実現しない現状だというケースは多いと思います。
でもそこに手助けしてくれる存在があらわれたら、一気に現実味が増すでしょう。
私自身も、自己の実現を手助けしてくれる存在との出会いのお陰で、大好きなことに打ち込むことが出来ています。
ブラッシュアップ…あとは磨くのみです。
好きなことがあるなら、休み休みでもスローペースでも続けていれば、きっと次の出会いに繋がります。
そして、また新しい自分に出会うのです。
今日少しでも前にすすんだなら、そこにいるのは間違いなく新しい自分です。
今日の新しい自分…こんにちは!