池田のblogを見に来て下さり
ありがとうございます。

先週の日曜日、あそびのリレーに
参加して来ました。
ボランティア&来場者で、約300名。
雨にもかかわらず、大盛況でした爆笑






保育園からのお友達と一緒に体育館へ。
すると、ダンスや体操・学校のお友達がたくさん。
あちこちで大はしゃぎの娘でした。

今年は昨年までとは違い
伝承あそびのめんこ対決を何度もやってました。
1番ハマっていたのは《マンカラ》。
後半は4人とも動かず
最後の忍者ランドがスタートするまで
ずっとマンカラを楽しんでましたよ!!



忍者ランドでは、相変わらず走ります。
広い体育館のアリーナを何周した事か… 
一周毎に貰えるカラーゴムが14個位ありました。
燃え尽きた娘⬇︎




15時にあそびのリレーが終わって
駐車場へ向かうはずが、子供達は公園へ。

最初は遊具で遊んでましたが
雨上がりで風も吹く中、水浴びにガーン
服はびしょ濡れです。
でも4人共、とっても楽しそうでしたキラキラ



今度は、晴れた日に水着で遊ぼうね!











楽しいあそびをありがとうございました。 
来年も楽しみにしています。
よろしくお願いしますおねがい