池田のblogを見に来て下さり
ありがとうございます。







チャレンジデー in へきなん2019の結果が
発表されています。

凄い参加率が出ました‼️83.8%で勝利です爆笑
9回のチャレンジの中で2番目に多くの方が
運動した数値になります。
〔2017年の94.6%が1番^ - ^〕

勝利した事もそうですが碧南市の住民が一つになり
皆んなで出したこの数値に喜びを感じます。
これをきっかけに『体を動かすと気持ちいい❣️』と
運動習慣が少しずつ身に付いてくれるといいな。
ご協力頂き、ありがとうございました。







毎年このイベントでは沢山のボランティアさんが
事前準備や当日に活躍してくれています。
ティッシュやTシャツの手配。
会場やイベントの依頼や調整。
チラシ作成や配布。
当日には早朝から駅などに立ち
運動を呼びかけたり。
会場の準備・片付け等。

直接、運動イベントに関わり
来場された方々をサポートしたり。
指導者として皆さんの前に立ったり。
と、大活躍‼️

ありがとうございました。













対戦相手の秩父市の皆さんもお疲れ様でした。


来年、2020年も碧南市の皆んなで
チャレンジデーに参加できるといいな。
このイベントに関わって頂いた皆さん
ありがとうございました。照れ