池田のblogを見に来て下さり
ありがとうございます。







親子体操・忍者ランド・エアロビクス
のレッスンか午前に終了しました。
皆んな、お友達を連れて来て下さり
ありがとうございました。
久しぶりに見る顔もチラホラ。
来てくれて、ありがとう❣️

エアロビクスでは、最前列の方々に感謝感謝爆笑
私が皆んなの間を移動している間
頑張ってくれました👍
子育てで固まった体が少しでもほぐれてくれると
嬉しいです❤️







チャレンジデーの17:30時点の
集計が発表されました。


15分以上運動した方、ご報告をお願いします❤️

臨海体育館チャレンジデー実行委員会
☎︎0800-200-5031〔通話料無料〕




碧南市は過去に8回チャレンジしています。
4勝4敗。昨年は負けてしまいましたが
雨の中、80パーセントを超える参加率でした。
今年は風が強かったですが、お天気に恵まれ
野外でも運動が楽しめます‼️

まだまだ時間はありますよ。
報告は23時までです。
よろしくお願いします照れ