池田のblogを見に来て下さり
ありがとうございます。







ゴールデンウィーク、7日目は家族で
安城の堀内公園に行ってきました。
こいのぼりが池の上をたくさん泳いでいました🎏

この公園は年少さんの時に
保育園が終わってから、よく遊びに来ました。
相変わらず、ドームからドームを走ります💨
跳ねる事もやりますが、娘は走るのです爆笑


お昼過ぎ帰宅し、休憩をしてから
5/5、明石公園のイベントのリハーサルです。
2時間、皆んな汗だくで踊りました💦
とってもいい笑顔でした。





翌日の8日目は香嵐渓。毎年、新緑を見に来ます。
ゴールデンウィークの香嵐渓は
混雑なく来れるので助かりますウインク

橋の上から川の中に魚を発見した娘は
足を川につけるの事が怖く
岩の上から手を入れてました笑い泣き
ピザを作り、鉛筆立てを工作し
小物入れをデコったり、色々と体験でき
楽しそうでした。

大好きなカキ氷も頬張り
新緑の中を歩いて、香嵐渓を満喫です🌱




ゴールデンウィークも残すところ、後2日。
翌日は、明石公園でダンスイベントですルンルン