池田のblogを見に来て下さり
ありがとうございます。





ゴールデンウィークの続きです照れ

5日目は、翌日のバーベキューの買い出しです。
朝からコストコへ行って来ました。
狙いはサーモンです❣️
ゴールデンウィーク真っ只中。
お天気は、この日まで雨で翌日から晴れ予報。
大混雑を覚悟して出発しましたが
思ったほどではなく、比較的スムーズに
買い物が出来ましたウインク




6日目は、一色産のうなぎがメインディッシュの
バーベキュー開催‼️
妹さん夫婦が準備してくれました❣️
ジジババも一緒に、皆んなでワイワイ🎵
コストコのサーモンも、刺身や炙り
鉄板焼きなど堪能です。

娘は公園や家の中で
大好きなお姉ちゃんに遊んでもらい大満足。
遊ぶ過ぎたのか⁉️夕寝をするぐらいです💤



前回も同じパターンでしたが
帰りには『お泊りしたいえーん』と…。
楽しかったもんね。
また遊んでもらおうね❣️





いつも、何から何までお世話になり
ありがとうございます。
また楽しみにしてます爆笑