池田のblogを見に来て下さり
ありがとうございます。





ゴールデンウィーク、その2‼️
2日目は、ダンスイベントのグループ練習でした。
5/5の明石公園で行われるイベントに
3月のコンテストメンバーで出演です。
久々に合わせる曲。
ダンスの振りもですが
フォーメーションがコロコロ変わるので
ビデオを確認しながら思い出しました爆笑
皆んな頑張ったね💦

この日の晩御飯は
娘リクエストのお好み焼き屋さんです。
大好物のレモンを食べて大喜び🍋
酸っぱいけど、病みつきのようです笑い泣き






3日目は、娘の大好きな温泉です。
本当は夜空を見ながら露天風呂に
入りたかったようですが、この日はあいにく
夕方から雨の予報でした。
お昼に露天風呂へ変更です。

温泉で疲れたのか、珍しく夕寝をした娘でした。




4日目は、自宅でのんびり。
贅沢な時間を過ごしましたニヤリ












長いお休み。まだまだ続きます‼️
記録としてアップさせて下さい。