おはようございます😃
ご訪問ありがとうございます。



昨日も安城市で遊んで来ました。

午前は私の美容院。
リタッチ中に楽しい託児タイム‼️
託児から聞こえる賑やかな声。
そっちがメインのようで
私がついでにリタッチしてるみたい^^


その後に堀内公園へ。
公園は強風の為、来園者は少ないか⁈
と思っていたのですが、かなりの人でした。



着いてすぐに、保育園もスイミングも同じで
仲良くしてくれる三人姉妹発見💕
いや、発見してもらいました。
普通に、一緒に遊びに来たように
話しかけてくれて、ビックリでした^^

同じクラスのお友達も
バラバラで2人来園していたようですが
発見出来ませんでした。残念( ̄◇ ̄;)




お目当の新しい遊具。
ほんの一瞬で終わりました。
ほぼ遊ばなかったのは、何故⁉️
後で、聞いてみよ(o^^o)


一番夢中だったのが、草むしり。
{5CC2B6BC-AE62-45CE-95CB-5E7B05751685}


それを使って、水たまりでお料理。
{9346F9BC-9BDC-44BD-B7B8-C89D3C69D3F3}


ふわふわドールでは、お姉ちゃんと2人
上から何度も転げ落ちてました。
{57A6F066-38EE-434B-8E1C-B5A6BFD2999A}


遊び方が去年とは違ってきました。
去年は山から山へ走るのが大好きだったんです。
今年はどうなるのかな❓(⌒▽⌒)





娘には、兄弟姉妹が居ません。
でもなんだか4人姉妹みたい💕
いつも仲良くしてくれて、ありがとう😊
{9E242E0E-A1DC-4D2D-9D4D-DFF5E9ADF335}

※みっちゃん、写真掲載許可ありがとう(^-^)










本日は、大浜ヤングママエアロです。
春休み中の娘も同伴となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いします。
託児組は、春休み中のお兄ちゃんお姉ちゃんも
来てくれるはず
賑やかなヤングママエアロになりそうです❤️
懐かしい顔にも会えるかな⁉️



3月の最終週。
しっかり動いていきましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶