【ご報告】レインボーファミリーサロンのランチMTG開催しました! | レインボーファミリー札幌のブログ

レインボーファミリー札幌のブログ

北海道、札幌を中心に活動するセクシャルマイノリティの当事者と親の会「レインボーファミリー札幌」のブログだよ!

本日、レインボーファミリーサロンのランチミーティングを開催しました!

新しく参加の親御様もいらして、「家族へのカミングアウト」のその後のお話、お子様(LGBTQ当事者)との関係のその後など、現時点のお話も踏まえいろんなお話をランチ形式で楽しい時間を過ごすことができました!





また時期を見てランチミーティングを企画しますので、ご興味のある方は是非レインボーファミリー札幌へアクセスください^_^

次回のレインボーファミリーサロンは、4/27(土)の午後に開催予定です!詳細などはまた改めてお知らせいたします!






ちなみに本日、ランチMTGで伺ったお店は、

レトロな雰囲気のお店で、とても美味しいランチでした!笑