2012年の振り返り。
1月
周りが就活就活言うてる中
私はバイト三昧。
2月
セクゾ握手会。
そういやバレンタイン作ってない。
3月
リーガのベルガール経験。
ホテルで働きたい意思が固まる。
4月
就活だらけ。
チワワ(マロン)を飼い始める。
5月
初の横浜アリーナwith初、薮さん。
森本龍也と偶然出会う。
6月
就活のリフレッシュ休暇。
と言いながら今も就活せず。
7月
天神祭というものに行く。
居酒屋のバイトクビになる。
8月
松竹で金内くんからお手振り。
スナックで4回だけ働く。
9月
龍太郎と遭遇
→喋りかけながら一緒に歩く
10月
Mさんと付き合う。
アゴーラ働き始める。
11月
八乙女さんと初遠征atジャニワ。
22歳になる。
12月
フレッシュJr.魂。
給料過去最多記録。
こんな感じでした\(^o^)/
日が経つのが
すごく早く感じた1年。
でも
ヲタ充、リア充、バイト充
なかなか濃かった1年。
もうすでに2013年は
1月に東京と北海道へ行き
2月にオーストラリアへ行く
予定が決定してるので
更に濃い年になれば良いかなと。
3月には大学を卒業し
4月からは社会人…
内定ないし就活する気もないから
このままアゴーラに就活します。
ホテルウーマンになりたいという
自分の夢を叶えたいので。
そして、
龍太郎が謹慎になってから
来年で2年になります。
復帰説は期待せず脱退説は信じず。
何がどうあれ
好きな気持ちは変わりません。
2013年は
自分に正直になり
判断力と行動力を付け
綺麗な大人になり
そろそろ
結婚相手を見つけたいです。
2012年少しでも私と関わった皆様
ありがとうございました。
2013年も色々お手数かけますが
よろしくお願い致します。
iPhoneからの投稿
