福島への旅!御墓参り完了!&宴会! | スパイエニャ

スパイエニャ

スパイエアのライブに2日連続で行き
その気になってしまい妻とコピーバンド結成!
わたしはギター!
妻はドラム!のはずがピアノを始めたらしい。

着いた日の夜は雨になり、結構降っておりました。
翌朝は厚い雲が多いですが気温は高め。

ひとりでラーメン屋さんに行き、その後御墓参りに行きました。

一年に一度も来れないですが、毎度キレイにしてあります。親父がやるわけ無いので周囲の方々ありがとうございます!^_^


空を見上げたら雲の隙間から太陽が!

無事に御墓参り完了し、実家に戻る前にスーパーで買い物をして帰宅。

缶ビール飲んだら昼寝してしまい( ̄▽ ̄;)

早めの夕飯はみんなで外食、宴会です^_^



和食屋さんです。

わたしは海鮮丼食べました^_^

姪っ子3人がもう元気で笑ってばかりの夕飯でした(^ ^)

親父が川沿い散歩するかと言って姪っ子達を連れて表に出て行き、そろそろかなとトイレに行きがてら、いつもご馳走になるのでレジで精算して個室に戻ると、姪っ子が戻って来て、じいちゃん車で寝た!笑

最近はアルコール飲まないと言っていたけど、わたしに付き合って飲んでいたので、酔いが回ったらしい(≧∀≦)

と、ここで義弟が、呑み直しましょうか!笑

妹たち義弟と会話しながら強制的に注文されて生ビールが次々と(//∇//)
いろいろ話ができました^_^

姪っ子のひとりが、チョコパフェ食べた後に、生クリームだけ食べたい!とずっと言っており、もちろんダメ元でお店に依頼!笑

生クリームだけに、上にチョコだけかけてください(≧∀≦)


登場したのがこちら!

アイスとフレーク抜き!笑

そんなこんなで、みんなでワイワイ食べて飲んで、楽しい宴会でした^_^

単品を次から次と頼む面倒な我々に笑顔で対応してくれたお店の方々に感謝!
ごちそうさまでした^_^