やっときれいになった!byレクサスLS | スパイエニャ

スパイエニャ

スパイエアのライブに2日連続で行き
その気になってしまい妻とコピーバンド結成!
わたしはギター!
妻はドラム!のはずがピアノを始めたらしい。

ここ1ヶ月以上、休みに洗って数時間後には雨、そして黄砂……仕事期間中はめちゃ汚ない状態で通勤(*T^T)

我慢できなくて平日の帰宅時に軽くだけど高圧洗車!翌日は雨、そして黄砂&黄砂((( ;゚Д゚)))

会社の子にも、珍しくずっと汚れてますよね……と、言われたくない一撃をくらい(*T^T)笑

ようやく洗えた(o^-^o)



わたしのくるまはくろいろだったのね(/-\*)

洗車する前は


やばいね、黄砂。。。
ひどい日は黄色いもんね


しかし暑い。午前中だが暑かった( ̄▽ ̄;)

でもきれいになった!


さすがに年数たったので、キズはすごい。。。
でも、小綺麗にしてるくらいで、わたしはほどよい満足感(o^-^o)


わたしは、どんな種類のくるまでも、小綺麗に乗られているのを見ると、オーナーの愛情を感じたりします。
ものすごく綺麗にしてる人はそれはすごいのですが、古い車でも、汚れたら洗ってあげるのね~な人が好きかな。

あすの通勤は少しですが気分良いね(o^-^o)