洗車場混んでますね、GWですし仕方ないですが。でも待ちはなく洗車開始!
完了(o^-')b !はやっ

しっかりは洗車出来ませんでしたが、取り敢えず、水玉模様だったのが、ブラックになりました(o^-^o)
洗車のときには車高を上げて、タイヤハウスの中も洗浄します。
で、洗車して吹き上げたらダウンします。
ノーマル車高がこちら

下げたのがこちら

分かりにくいので、
ノーマル車高がこちら

タイヤとフェンダーのすきまがあります。
車の輪止めも、奥側が見えます。
で、下げたのがこちら

タイヤとフェンダーのすきまがほぼなくなりました。
車の輪止めの奥側が見えなくなりました。
まー車高の低さは知能の低さという有名なことわざ?あるように、エアサスなので、ボタンをポチっとして、表にでて、マイカーの車高が下がるのを見ながら、あ~わたしの知能も下がっていく~とか思いました(/-\*)笑
これで4cmくらい下がっていますが、普段は少し上げて3cmくらい下げてます。
マックスで7cmくらい下がり、いかにも下げてますになりますが、乗り心地最悪なので一度試したきりです。
洗車して気分爽快!
さー今度行く旅先の本を買いにいこう!