妻と二人で夜な夜な作業中~((( ;゚Д゚))) | スパイエニャ

スパイエニャ

スパイエアのライブに2日連続で行き
その気になってしまい妻とコピーバンド結成!
わたしはギター!
妻はドラム!のはずがピアノを始めたらしい。

日も沈みかける頃ホームセンターで、あれやこれやと購入。

現場に到着!



妻は排水溝と戦闘開始!
においはもとからたたなくちゃだめだめ攻撃( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ


わたしは

のこぎりで……


きゃーーーー((( ;゚Д゚)))


ホラーではなく




スイングドアを作成しました!

西部劇にでてくる、どちらにも開くドア!

満足できる出来ではないが、機能(どちらにも開く)は果たした(o^-^o)


電動ドライバーを使いましたが、最後はわたしのセルフサービスによるドライバーで締め付けました(/-\*)

電動パワーよりマイパワー(o^-')b !


そして、腕が痛くて、帰宅後のギターの練習は5分で終了しました(/-\*)笑

そのころ妻は……


排水溝の攻撃にやぶれ、臭い臭いがのりうつり((( ;゚Д゚)))おふろに入りました(/-\*)笑


ひとがあつまる、えがおがあつまる、げんきをもらえる、そんな秘密基地を作成中です(o^-^o)