で、からだを、うでかな?鍛えるべく、すべてダウンリフでテンポ210かな?の速さになれるように頑張っています!
しかし、肩が悲鳴をあげてます(*T^T)うでも同じく(*T^T)
プロ野球の入団テストで、樽美酒が140kmだかを投げてプロに合格した瞬間に肩を押さえて倒れる……あのYouTubeが思い出されました(/-\*)笑
プロは無理だけどアマチュアのなかで光るソンザイヲ目指そう(о´∀`о)
毎日うでも肩も痛いのですが、継続は力なり!と思って練習してます。。。

ネガポジ反転したらブルーのヘッドが木目、木の色になりました。
アイバニーズ弾きやすいです(o^-^o)
今のところ唯一の不満は、ピックアップが3つですが、まん中のシングルが高くセットされていて、さらに名前を忘れましたが、音を拾う丸い部分が4弦目かな、飛び出してるので、弾いているときにそこにピックが当たります。
ただ座って弾くときだけで、立つと当たらないのですが。
その程度の不満です。
あーけんこうこつがいたぃ(>_<)