EVAグッズ☆エヴァンゲリヲン効果?☆ | スパイエニャ

スパイエニャ

スパイエアのライブに2日連続で行き
その気になってしまい妻とコピーバンド結成!
わたしはギター!
妻はドラム!のはずがピアノを始めたらしい。

わたしはEVAが好きですが(今更ですが)、会社でも良く知られており(笑)、EVAに関連する情報は自然と集まってきます。。。


わたしの机の周囲に点在するEVAグッズを集めてみました。




初号機、弐号機、アスカのフィギアに、零号機のミニ四駆、初号機と八号機のあたま、弐号機の携帯など置けるやつ・・・


これらすべて頂きものです( ̄▽+ ̄*)笑



ほかにもシールやカードやらも頂くのですが、ほとんどの方に言われるのが「レイやアスカじゃないですけど良かったですか?」である。。。


わたしは初号機(本体)が大好きなので、アニヲタと言われる方が好む女の子キャラグッズは興味はないのである・・・でももらえると嬉しいのはヲタなのかやっぱり(((( ;°Д°))))笑





ちなみに自宅にはほとんどグッズはありません。

USJで買ったポップコーン容器の初号機の頭くらいか?笑




最近頂いたのがこれで、メッツコーラ買うと付いてるらしく、これをくれた方は、小さいコーラを買おうと思ったら隣の大きいコーラにこのグッズが付いていたので、わざわざそれを購入し、グッズを私に持ってきてくれました(。>0<。)泣ける気遣いありがとう!!


そんなわけで、周りのみんなのお気遣いの中で、EVA好きを堪能しております:*:・( ̄∀ ̄)・:*: