ショルダーバッグ | 日常

日常

ひっそり

toccaのショルダーバッグお気に入りすぎるんだけど、飽きてきて笑

新しいのが欲しくなってしまう今日この頃。



昔から飽きっぽい昇天

小学生の頃は筆箱集めすぎてた笑い泣き


ショルダーは紐が太くないと内出血してしまうので、細い紐のは長時間つけられない魂が抜ける

若い時は気合いでいけたけどもう気合いないし魂が抜ける


お気に入りポイント笑い泣きピンクハート

ナイロンで軽くて撥水

デザインシンプル

チャックで閉まる

ポケットにチャックがついてる

肩紐が太い

安すぎないけど高すぎない

マチがあるけど太すぎない

サイズがちょうどいい

年中使える


これでペットボトルやらカーディガンやらが入って、金具がシルバーだったらパーフェクト💯だった笑い泣き


まだしばらくはこれかなニヤリ