小さいころ憧れていた戦闘機のパイロット。

まぁ~歳を重ねるたびに現実が見えてくるわけですがw

 

そんな自分にもやれることはある。

そう、模型でパイロット気分を味わうこと。

 

今更ですがエフトイズという1/144の戦闘機の半完成品があったんですね。

この存在に気が付いたのが2~3年前だったと思いますが、そこまで集めようとかは考えていなかったんです。

 

それが最近メルカリとか見てたら欲しくなっちゃってw

 

ちょいちょい集めてます。

今までにファントム、トムキャット、ストライクイーグル、フランカー、ライトニングの5種類をGET!

PS1ではじめてエースコンバットをやってた頃を思い出しながら集めてます。

 

これからは、ここに画像と共に制作記事もできたらって思ってます。