さくら | sweet

さくら

サクラ満開ですね金曜日にトイカメラカメラで撮りにいきますキラキラキラキラ
でも…トイカメラ…上手く撮れません本当にフィルムの無駄じゃん!!って感じガーン なんで~あんなに可愛く撮れるんだろうキラキラ羨ましいです音符
挑戦してれば、いつか撮れるかなラブラブラブラブ