転職…また | sweet

転職…また

うーん汗また、転職を考え中汗
以前の会社は、無断欠勤をする子を注意ぜず何時に来ようとお金も減らすことなく注意もしない汗真面目に働いてる人間には、ありえない汗毎日いらいらプンプン
12月に転職を決意!!どうにか今の会社に就職ひらめき電球
でも…希望の職種ではなくダウン 土日休みになダウン今時、分煙もしなくダウン働いてる最中…モクモク汗
はぁ~私の職運アップして!!お願い!!
本当にやりたい仕事って、なんだろう私にも、これしかない!!ってものがあればいいなキラキラ
持ってる人が羨ましいキラキラキラキラ