転職…また
うーん
また、転職を考え中
以前の会社は、無断欠勤をする子を注意ぜず何時に来ようとお金も減らすことなく注意もしない
真面目に働いてる人間には、ありえない
毎日いらいら
12月に転職を決意
どうにか今の会社に就職
でも…希望の職種ではなく
土日休みにな
今時、分煙もしなく
働いてる最中…モクモク
はぁ~私の職運アップして
お願い
本当にやりたい仕事って、なんだろう私にも、これしかない
ってものがあればいいな
持ってる人が羨ましい

また、転職を考え中
以前の会社は、無断欠勤をする子を注意ぜず何時に来ようとお金も減らすことなく注意もしない
真面目に働いてる人間には、ありえない
毎日いらいら
12月に転職を決意
どうにか今の会社に就職
でも…希望の職種ではなく
土日休みにな
今時、分煙もしなく
働いてる最中…モクモク
はぁ~私の職運アップして
お願い
本当にやりたい仕事って、なんだろう私にも、これしかない
ってものがあればいいな
持ってる人が羨ましい

