やったね(*^o^*) | sweet

やったね(*^o^*)

フィギュア見ましか?感動です(´∀`) まおちゃん★★すごい!トリプルアクセル二回も飛ぶなんて(@_@)なんか、この季節フィギュアを見てしまいます★★
選手のみんなも、努力をして、あの場所を勝ちとっているんだから!!自分も頑張らなきゃいけないと思います。パワーをもらいますね(*^o^*)男女ともすごい!日本人頑張ってるな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: