Kisseeee!!

れんちゃんです。

をたくなんて言われても

照れちゃうわーっ!

北海道出身でござる(・∀・)


GReeeeNだいすきっ

B'zだいすきっ

ユナイトバスだいすきっ

マキモだいすきっ

2BACKKAだいすきっ

てにぷりだいすきっ

りぼーんだいすきっ

ぎんたまだいすきっ

るるーしゅだいすきっ

おーふりだいすきっ


なんだよー(´゚ω゚`)??

ひかないでついてこれるひと

あそぼーねえっ(^ω^)


とりまま、ばいちゃめーぬ!!

Amebaでブログを始めよう!

あんれまー

はつにっきでーいっ(・∀・)!!!!!!!!!!


ろくなことかけないけどゆるしてください。


あー、


いちにちになんかいもあっぷしたりー


みっかくらいほうちしちゃうかもだけど


ゆるしてください。


いろいろと


ゆるしてください。