里奈ちゃん♡Reina | 松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ

里奈ちゃん♡Reina


こんにちはぁーっラブラブ音譜



ひたすら寝続けましたニコニコアップ



松本ですニコニコキスマーク




{3AA537CB-BBC0-4F42-A7BC-916282754399:01}







{316A55BF-A929-42B4-BD37-7A474FB36528:01}





今週はちょっとハードすぎて。。笑


でもめっちゃ楽しかったぁラブラブラブラブ



水曜日にもどりたい。。合格アップアップ




今週のベスト楽しかった日は水曜日ラブラブ





さてさて、RESEXXYMODELSのブログにも


かいたんだけど。。ラブラブ



こないだRESEXXYあてに一通のお葉書をいただきましたラブラブラブラブ



{3092FA2D-B990-4DE9-BF20-AE3B00492A97:01}




いつもブログとかにもコメントをくださる里奈ちゃんから音譜音譜



ファンレタードキドキドキドキ



内容もめちゃくちゃ嬉しかったショック!ひらめき電球



ほんとにほんとにありがとうございますラブラブラブラブ





{21887FA6-C102-4E1A-9591-8E7310A18236:01}





ここまでやってきて、ほんとによかったなっておもえましたしょぼん!!!!ラブラブ



11歳からモデル初めて


nicola

Fine

と専属やらせてもらって。。



将来考え始めたころに


やっぱり大学いきたいっておもって。。


モデルをお休みしていたけど。。



大学卒業して、ひとつ夢を叶えたから


また次の夢にむかってなにか始めたいなっておもって


RESEXXYMODELSのオーディションうけてキスマーク


それもまた叶えられた今


ほんとに幸せです。



これでいいのかなとか
ほんとに不安だらけだったけど。。



でも1度きめた以上


最後までやるのがわたしの性格だから。。ラブラブラブラブ



間違ってるか正解かなんてだれにもわからないけど


とりあえずやってみる音譜音譜



それがわたしの考えです音譜




わたしがいま、進んでる道もどうなのかわかんないけど。。


でも里奈ちゃんからお手紙もらって。。


1人でもこーやって、応援してくださるかたがいるだけでも。。


頑張る意味があるとおもうし



また復活できてよかったなっておもいますラブラブラブラブ




今までは先のことばっかりかんがえて


一歩ふみだせない自分がいて


思うのはカンタンだけど


行動にうつすのは難しいなっておもうんです。


でも、ほんとに自分って一人しかいないし




かわりもいないんです。


生まれてきた以上


自分で道決めて


やりたいことやって


無理だったらそれもそれで人生だし


かなうまでやるのもいいとおもうラブラブ



社会人になった今


ほんとに行動をおこすことが


大切なんだなってラブラブラブラブ



だから、毎日を大切にラブラブラブラブ


世の中にはまだであってないすてきな出会いもたくさんあるから


人とのつながりもたいせつに音譜音譜



今まで勉強勉強で全く外にでなかったわたしだけど


ほんとに出かけるのって楽しいって


今は思ってますラブラブラブラブ



今年はほんとにたくさんの人に出会えて


たくさんの影響をうけましたアップラブラブ


これからもいい刺激をうけて楽しんでいきたいなってラブラブラブラブ


それが自分の成長もつながるとおもうから音譜音譜



里奈ちゃんもヴァイオリンがんばってほしいっラブラブラブラブ



わたしもちいさい頃やってましたよ音譜音譜



ママが音大でてるから、その影響でラブラブラブラブ



里奈ちゃんも体気をつけてがんばってくださいラブラブラブラブ



ほんとにほんとにお手紙ありがとうラブラブラブラブ




これからもよろしくねラブラブラブラブ


xoxo Reinaラブラブラブラブ



ドキドキ