♡報告♡ | 松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ

♡報告♡

こんばんはっラブラブ
みなさんに報告があります音譜アップ


{54A6A805-42BA-4542-A801-73F94DC65650:01}



この前から受けていたRESEXXY MODELS AUDITION音譜

合格することができました音譜アップ

昨日のGirlsAwardでデビューしましたラブラブ音譜

ほんっとにほんとに嬉しいです。。しょぼんキスマークキスマーククラッカー

11歳からモデルはじめて、大学生の途中からはお仕事がうまくいかないときもあって。。

だけど、やっぱりモデルはやりたいから。。

どうしようどうしようってまよってる時に目に入ったRESEXXY AUDITION音譜
RESEXXYがすきだから迷いもせず応募してました音譜ラブラブ!!

このオーディションでは人気投票もあったために、ほんとにみなさんの、お力をお借りしてこのチャンスを手にいれましたしょぼんキスマークキスマーク

わたしを応援してくれたみなさんと手にした夢ですラブラブラブラブ

ほんとにほんとにありがとうございますかおひらめき電球

これからリゼクシーモデルズとして、どんもんリゼクシーをもりあげていけたらなっておもいますラブラブ音譜

応援、よろしくお願いします音譜アップ

これからは、RESEXXYモデルズのブログにも、あっぷしていくので

よかったらみてねっラブラブラブラブ音譜

ほんとにどうぞこれからも
松本玲奈をよろしくお願いしますラブラブ音譜音譜


{6C6B817C-DBBF-42D7-99CC-AB9E66DD0E8F:01}



わたしのインスタラブラブ