最終日っ^o^ | 松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ

最終日っ^o^

こんにちわぁーっラブラブ音譜
昨日いい天気だったねぇーっラブラブ音譜
今日はなんだか雨がふるらしいですが。。叫び爆弾爆弾

昨日は天気よかったから
おでかけしてきた!


{24CF6378-5288-4FAD-BBEF-00B798BC5EB1:01}



またまたいっちゃった。。笑

{580A11AC-C86F-417C-B939-34BB4D3C42C4:01}


ナイトサファリ音譜!!

今回は富士サファリパークアップアップ

知ってのとおり
車でいくんだけど

やっぱ檻の中にいるのより
迫力あるねラブラブ音譜

{17D6C182-9671-43D4-BCF9-15185E8B0AB8:01}



ライオンとかくまとか
いろいろいたんだけど、
興奮して、写メとりわすれました。。笑

{C1979BB2-6BFA-47C6-96EA-D38253DC628B:01}


{80BCA314-BB1C-487A-BB47-C348258DE376:01}



トラがかっこよかったぁーラブラブラブラブ


さぁ、今日で投票おわりますラブラブ音譜


九月の初めからブログで、告知させていただいて

ほんとにいろんな方に協力して頂けてラブラブラブラブ音譜

感謝の気持ちでいっぱいです!しょぼんキスマークキスマーク

ほんとに
ほんとーに
ありがとうございました目キスマーク

みなさんが毎日毎日いれてくれた
一票一票が無駄にならないよう
私自身も全力で頑張りたいと思いますラブラブラブラブ


今後とも応援よろしくお願いしますアップアップラブラブ