サッカー | 松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ

サッカー


やほやほっドキドキ


photo:03





今日はお買い物いってきたよにひひ


なんだかここ2週間は映画三昧でしたドキドキドキドキ


カーズ2からはじまり。。



コクリコの坂からもみてドキドキ



トランスフォーマーもみたよん音譜音譜



コクリコ、感動しちゃったぁしょぼん


やっぱりジブリは永遠だねっキスマークキスマーク



トランスフォーマーは、すごい迫力ラブラブラブラブ



おもしろかったぁラブラブ



てかてか、サッカー、日本勝利したねアップアップ



始めてお家じゃないとこでサッカーみたんだけど



やっぱ楽しいね、パブリックビューイングにひひ



みんなもサッカーみたかなニコニコはてなマークはてなマーク



サッカーみるまえにプリクラとったよ音譜音譜





photo:02






サッカーは、高校からの親友ゆきとドキドキ



地元がちかいからよく遊ぶのにひひ



彼女、がんばりやさんだから、いい刺激もらえるんだ目グッド!ラブラブ




最近日本のサッカーの勢いとまらないねドキドキ



なでしこもだし音譜



次の試合がたのしみラブラブ



明日は知り合いのフランスからのお客さんを、日本案内しにいくんだぁにひひにひひ



うまくツアコンできるかしら。。?笑



頑張る!!笑



そろそろねまーすキスマーク



ラブラブコメントのおこたえ音譜
わたしは、絶叫系だーいすき!!笑


だから、絶叫系のるよドキドキ



とゆうか、絶叫系しかのらないかもラブラブ!



そんなかんじですニコニコ



でわでわ、おやすみぃビックリマークぐぅぐぅぐぅぐぅ