カーズ2 | 松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ

カーズ2


更新おくれちゃいました汗あせるあせる


今日いい天気ードキドキドキドキ


最高っビックリマーク音譜音譜





週末、お家のお手伝いいってやした音譜ラブラブ


今日はカーズ2みたはなしをドキドキ


誰とかといいますとー音譜



はい、ドーンラブラブ


photo:04




ありすとじゅじゅ音譜音譜音譜



2人と公開前からみにいこーねって約束してたから、連れてってあげたよ目キスマーク



イクスピアリまでいってきたラブラブ!


実は、結構イクスピアリすきなんだよねにひひ


ディズニー横にあるからあがるキスマーク



それだけなんだけどさ。。笑



しかもフランスからありすのお家にきてるピエールも一緒にいったよ!!音譜


全然日本語はなせないんだけど、英語は話せるから私もしってる単語だけならべてピエールと英語ではなし。。笑



ありす、じゅじゅ、ピエールはフランス語で。。笑


もち、あたし、ありす、じゅじゅは日本語でドキドキ


ごっちゃまぜになってたけど、なんとか意思疎通できましたDASH!DASH!


ありすがフランス語で通訳してくれたりもして。。ドキドキ


ありすありがとドキドキドキドキ



photo:06




カーズ2には、感動車ドキドキ


3Dでみたんだけど、超キレーだったぁラブラブ!



ありすとじゅじゅに、ポップコーンかってあげたよにひひキスマーク


夜ご飯はRain Forest Cafeラブラブ


photo:03




ジャングルみたいになってんのラブラブ


前からいきたかったとこだったから、あたしがたのしんぢゃいましたニコニコ


ゴリラがうごいたりー、象がいたりにひひ



超たのしかったドキドキ




photo:05




ありすが帰りに


今日はすっごーく楽しかったぁドキドキ今度はディズニーランドいこうねラブラブ

ってさラブラブ!



かわいすぎしょぼんキスマーク



ぜひぜひいきましょキスマークラブラブ



あとね、カーズのスタンプラリーあったから、あたしまで必死になってスタンプさがしました。。車ドキドキ


その日はありすんちとまって、ありすと一緒にねたよんにひひ!!



夜中の4時まで2人でふとんの中ではなしてましたアップアップ


さてさて、質問のおかえし!!音譜



夏は、ポニーテールかおだんごにすることがおおいかな音譜

わたし、ポニーテールも、おだんごも、キレーにきっちりつくらない派だから、くしとか使わずに雑なかんじだけどにひひひらめき電球


でも最近はすずしかったりするから、ハーフアップも結構しまーすにひひ


ドキドキ今度私服またのせますねニコニコひらめき電球



ドキドキマロンかわいいってゆってくれてありがとうラブラブ!
しかもわたしのことまで笑

うれしいですラブラブラブラブ


さてさて、今からおでかけしてきやーす!!アップアップ


良い一日をドキドキ

車からひっつれいひらめき電球



photo:07