美人時計 | 松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ

美人時計


お久しぶりですドキドキ

みんな暑いけど元気ですかぁぁラブラブはてなマーク

あたしわ、念願の夏休みに入って

毎日だいぶ充実してるよんラブラブ!

夏最高キスマーク

さてさて今日は撮影してきましたべーっだ!

美人時計目

みんな知ってるかなラブラブはてなマーク

美人時計にわたしも参加させていただくことになりましたラブラブ音譜

今日は同じ事務所の二人

RAYの三浦葵ちゃんとラブラブ

cancamのりいなと一緒だったよラブラブ

二人ともかわいいんだわぁラブラブラブラブ

こんな感じだよんラブラブ

photo:01



photo:02



なんとなく、自分の誕生日の時間にしてみましたラブラブ

またダウンロードできるよーになったらゆうねっラブラブ

ちなみに。。

外ロケだったんだけど、汗びっちょびちょ汗あせる

葵ちゃんと、りいな、びっくりしてましたDASH!

photo:03



この汗はんぱないでしょ?笑

代謝がいいみたい目

いや、代謝がよすぎるな。笑

たっくさん、かきたいことあるから、楽しみにまっててね音譜

また松本のブログにおつき合いくださいなにひひ

でわでわ帰宅しまーすニコニコ


iPhoneからの投稿