ついにZaccに。。! | 松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ

ついにZaccに。。!

会っちゃたよーっ≧∪≦

今日新宿ピカデリーでザックエフロンの最新作17againの舞台挨拶に行ってきましたとさっ≧~≦

もぉ行けないと思ってたんだけど。。

行けてほんとうれしかったあああ~≧≦

ほんとにほんとにありがとうございました(>_<)

いやぁ、楽しかったっ≧≦

やはり彼わすてきすぎましたとさ。笑

で、舞台挨拶おわってから一人で初めて新宿をうろつきました。笑

新宿ほんとわかんなーい(*_*)笑

無事おめあてのKitsonにいけて、今ハッピーなの≧≦笑

でね、新しい感じのトップスゲットしーたよん♪♪

またお家帰ったらアップしまーっす≧∪≦

とりあえず今電車なので爆睡することにします。笑

ばいちーっ(#^.^#)