☆Fine5月号☆ | 松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ

☆Fine5月号☆

松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ-090401_150051.jpg
言い忘れてました!笑

昨日新しいFine、5月号が発売されたよっ≧∪≦

あたしがFineやってきた中で、ほんとに私が1番でてる号になってると思いますo(^-^)o

巻頭ファッションから、エクササイズ企画で、私の体脂肪率から、体重、いろんなサイズもかいてあります。。☆

今月わとくにみてもらえたらうれしいなっ(#^.^#)

表紙わ嵐の松本純さんだよーんっ♪♪