Cafe中☆ | 松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ

Cafe中☆

松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ-090322_162524.jpg
ハワイアンカフェでの一枚~≧∪≦

アボガド&シュリンプバーガーと、バナナ&チョコのフラペチーノのんだよーんっ♪

タンブラーかったら飲み物ただになったから、まよわずおっきいサイズたのんだら、のみきれるはずもなく。。ってかんじだったよーんっ(゜▽゜)笑

欲張りわよくありませんね。笑

そして~今日わまさかのクロックスにコストコのもこもこぼーだー靴下ってゆーね。笑

足元わあんまりみないでくださいまし!笑

あ、ゆわなきゃばれなかったかな。ま、いっか!笑