裸の王様☆じゅじゅ君 | 松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ

裸の王様☆じゅじゅ君

松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ-090318_201249.jpg
今お風呂あーがりっ≧∪≦

昨日ね、いとこのじゅりあん、訳してじゅじゅとご飯食べたの☆

じゅじゅわどーしても服をきたくないらしく、ずっと裸でした。笑

今度の五月で二歳なんだけど、もー可愛くてしょーがないっ(>_<)!笑

自分がたべてるもの、はいってわたしてくれるの♪♪

どんだけ優しいのっ(*_*)笑

将来わザックエフロンみたいなイケメンになってもらって、つれまわすぞーっ☆☆笑

なんかねむーい。。m(__)m笑

ねよっ♪♪笑

おやすみなさーいっ☆☆