家事終了っo(^-^)o | 松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ

家事終了っo(^-^)o

松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ-2009031216280000.jpg
今一通り家事おわらせたよーっo(^-^)o

お風呂掃除して、食器洗いして、お部屋全部換気して、洗濯物を洗濯機に!
洗濯機にいれただけだけどねーっ(゜▽゜)笑

へへっ。笑

やっぱりネイル、ホログラムを埋め込んだから洗い物してもなんも心配なしっ♪♪

IBIZA神ですっ!!笑

なんかまぢ風強くなってきたねーっ(>_<)

換気のためにドアあけといたら自然にしまってるの!

まぁ閉める手間がはぶけたとゆう点でありがたいけれども。。笑

てか今日からホノカアボーイ公開だぁーっ!

ハワイのだから見たいなーっ≧∪≦

てかハワイいきたいなーっ♪♪

そいえばさっき14人になったEXILEのパフォーマンス初めて見たっ!

やっぱ14人ってすごい多いね!

しみじみ感じました。笑

そろそろお風呂わいたかなー。

自分であらったんだから1番風呂ゲットせねばっ(゜▽゜)笑

なんつってなっ♪♪笑

ここわさすがにパパママにゆずりますよ、はい。

もーすぐでラブシャッフルだーっ(#^.^#)

たーのしみっ♪♪

写メわ昨日海でゆーみねーさんとっ☆☆