報告?&メイクページ | 松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ

報告?&メイクページ

松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ-090227_130924.jpg
これわメイクページの撮影のときのっ☆

パソコンに移した画像をとったやつだよーんっ♪

最近Fine読者モデルオーディションで入ってきたモデルちゃん達と一緒に撮影が多くなってきたんだけど。

今までFineであたしが1番年下だったのにもはや1番下じゃなくなりました!笑

まさかの現役高校生が!笑

なんかやっぱ元気だよね、わかいよね!笑

去年まで高校生だったあたしがゆうなってかんじだけど。。笑

今日のカメラマン戸澤さんにわnicolaの時からとってもらってるんだけど

成人式まだなの?

とゆわれました。笑

あたしが小学生のときからみてる人わそぅおもうよね。笑

あ!みんなmixiやってるっ!?

私のコミュニティができたとの噂なのでみんなよかったらぜひぜひ入っちゃってくださいなっ♪♪

そろそろねよーっと。。笑

おやすみちゃん!