Hawaiiからっ☆ | 松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ

Hawaiiからっ☆

松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ-2009010810370000.jpg
去年の年末にね、このお仕事してるからこそなんだけど、いろんな人と出会う事ができたの☆

もぉ通って3年になる美容院ISMでたまたま会った他の雑誌の同級生のモデルとかその他にもたくさんっ≧~≦

その中の一人でFineの大先輩で今わプロのサーファーやってる人とFineの忘年会で初めてお会いすることができてっ☆

今その大先輩がHawaiiにいってて、画像を送ってくれました≧∪≦

超きれいぢゃないっ!?

あたしもHawaiiいきたいよぉ~≧≦

ほんとハワイだいすきっ!!

りあるに今フラダンス習いたいんだーっ≧∪≦

最近おどってないから体なまってるかも。。(>_<)笑

でも、とりあえず春休みわいろんなとこにいく計画わたててるのっ♪♪

今から楽しみですっ≧∪≦

あ!そーいえばとしあけてから、スケートしにいったよーっ♪♪

小学生以来。。笑

あの時まだ体も軽かったからかなぁ?

結構うまく滑れてたんだけど、こないだやったら爆笑もの!笑

普通にわ滑れるけど腰ぬけってかんじで自分でむなしくなりました。笑

実はあたしかなりのフィギュア好きってゆーか。。

フィギュアスケートね!!笑

浅田真央ちゃんがほんっとに大好きなんですょ~≧∪≦

毎回フィギュアがテレビでやるときわ録画!笑

で、真央ちゃんが今シーズン踊ってた仮面舞踊会が大好きで☆

何回も何回もみてるよ。笑

だからもはやいつ、どんな技をするかとか覚えちゃってるんだよね。笑

野球の次わフィギュアスケートに熱くなってるんですよ。笑

でね、フィギュアのみすぎで、あたしもトリプルアクセルやってみたい!とか思ってスケートやってみたものの。。笑

まぁ残念なかんじで滑る事でいっぱいいっぱいだったよねっっ。。笑

まおまおわやっぱすごいわっ≧~≦笑

ちなみにそのリンクに超うまく滑ってるおいたんがいて、なんかうらやましかったです。笑