ハミルトン。。(>_<) | 松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ

ハミルトン。。(>_<)

みんなF1みたああ~≧≦?

今回のレースわ。。ほんとトラブルだらけでなんだかなぁーってかんじでした(*_*)笑

個人的にルイス・ハミルトンがすきだからハミルトンが入賞しなかったからかな??笑

次わほんとハミルトンに勝ってほしーいっ≧∪≦

あ、意外と車好きなんです、あたし♪♪笑

H2の黒かSLかポルシェあたりのスポーツカーの白のりたいんだぁ☆☆
将来的にねo(^-^)o

まだまだ乗りたい車あるんだけど、それわのちのちぶろぐでもお話したいとおもいます♪♪笑

昨日いっぱいゆってた三越のフランス展なんだけど明日までらしいからいっそげー≧∪≦