お久しぶりです! | 松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ

お久しぶりです!

080419_105413.jpg
更新遅れちゃってホントにごめんなさい!
そしてたくさんのコメントありがとうございます☆
新しい環境になれるのにいっぱいいっぱいで大学おわって帰ってきたらすぐぐったりしちゃう日が続いてて、この期間に合宿があったりなかなか多忙な日々を送ってました。
慣れないせいかな?
今週わ久しぶりに38度まで熱だしちゃって、ねこんでました(>_<)
携帯依存なくらいだったのに最近携帯もちゃんとみれてない状態で。。笑
でも少し余裕がでてきたから、また更新していきたいと思います!(^^)!

でもね、創造以上でした。
きびしいんだわぁ~(*_*)笑
レポートだされたと思ったら提出次の日だったり、90分授業だから90分ふるで集中することにもなれてなくてすーぐおなかすいちゃうし。笑

早くこの環境になれたいなってかんじです☆

みんな進級したり、進学だったり、社会人になったり、新しい道にすすんでるとおもうけど、どーですか☆?

みんなもぉなれたかな♪♪?

一緒にがんばってこーねっ≧≦
自分でえらんだみちだしねp(^^)q

最後まで責任とらなきゃっ☆
と、いつも自分をなぐさめてぎりぎりでやってます。笑

地方からの友達がたくさんできて、いろんな話きけてたのしーよっ(^^ゞ

部活もなにはいろーかすごくなやんでます。

この前サーフィン部の練習で湘南までいってきたよ!
最初ウェット着るのがなーんかてれくさくて、海までいったのに入らない!とかゆってたんだけど、なんかテンションあがっちゃって、入っちやいました☆

ただサーフボードにのって、ボディボみたいにすーって岸までたどりつくだけみたいなことやってたんだけど、それだけでも超たのしくて☆

これでちゃんと立てたら超たのしいだろーなーって♪♪

新しい環境になったから、やったことない新しいこともしてみよーかと☆

でも日焼けにわきをつけなきゃね♪♪!

あとなやんでるのわダンス☆
でもダンスわいままでやってきたことだから、どーしよーかなって。

今わ兼部も考えてたり。。
そんなかんじです。

写メわ、この前湘南いったときに大学入る前から予備校一緒で仲良しで、今も仲良くしてくれてるちえみととったものです♪

服わ、全てハワイでかったもの☆

上のとっぷすとシャツわアバクロで、パンツわホリスターだよん☆

もちろんサングラスわボンジッパーのダーマ☆

先輩も超優しくて大好きなんだなっ≧≦

っあ!ちなみに英語の授業で外人の先生に名前聞かれた時

My name is Paris Hilton

って調子にのってゆってみたら、それからあたしわパリちゃんって呼ばれるよーになりました。笑

なんかじみにハッピー☆笑

ちなみにあたしの友達わじょーにーでっぷだとか、ぶらぴってよばれてます。笑

あたしの大学生活どんなかんじかつたわったかな?

こんなかんじで毎日楽しくわいわいやってます♪

また更新するね☆

ばーいびーっ!(^^)!