入学祝い | 松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ

入学祝い

080405_223515.jpg
所属事務所から頂きましたっ☆

ほんとにほんとにありがとうございますっ≧∪≦

すっごくかわいいお花で超うれしいですっ(#^.^#)

お部屋にかざってます♪

誕生日とか、なにかお祝い事があるとおくりものをしてくれるんです(:_;)

いつもたくさん迷惑かけてしまって、お世話になりっぱなしなのに…感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

中学、高校と慣れてた環境を離れてまた新しい環境で新しいスタートを切って、正直不安だらけだけど、支えてくれてる事務所のみなさんをはじめ、ぶろぐみてコメントくれたりするみなさんのおかげで、なんとか頑張ってこれてます。

本当にありがとうございます!

質問にあったので答えるけど、私わ歯学部に進学しました≧≦

困ってる人のためになんか自分の力をかして、できる事わないかなって考えた時に、自分わ歯が悪くなくて、虫歯にもなったことなくて、、

だから歯が悪い患者さんの気持ちを理解してみたいとゆうか、そんな気持ちがあったり、やっぱり歯って体の一部分としてすごく大切な役割はたしてるなって思って、こーゆー選択をしました。

お腹すいてるのに歯が痛くて物がたべられなかったら。。?

健康な体をくずすことにもつながってきたり。。

歯がないと認知症になりやすくなってしまったり。

たくさんのことを考えて、この進学先をきめました!

歯学部に入れた事もすごくうれしいけど、六年後国家試験とゆう大きな壁がまってます。

それにむかって、自分がどれだけ頑張れるのか、挑戦してみたいとおもってます!

こんな私だけど、頑張ってぶろぐかくので、これからもみてやって下さい。

スイートルームのみなさん、ほんとーにありがとうございました!