2008/02/21 | 松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ

2008/02/21

080220_230724.jpg
質問におこたえしますねーっ≧∪≦

お返事おそくなっちゃった方、ごめんなさい~…

ソードのドクロニットわ確か7000円かな☆
ちなみにボーンサンダルわ14000円位でした♪

で、かなり昔にきかれた質問お答えします☆

黒髪にしたきっかけわ気分です☆笑
今わ抜けて色あかるいけどね。。笑

前きかれた時にのせてた色がくらめのしょーぱんわd.i.aのです☆
d.i.aのかソードのしかしょーぱんわのせてませんっ☆


化粧水と乳液わCHANELです☆最近わ化粧水がいっぱい入ってるビオレ?の化粧水シートみたいなのをつかってパックみたいなことすることもあるよ♪

めいく自分でし始めたのわ中2です☆

メヂカラあるとかありがとうございます~≧∪≦うれしいっ♪♪
あいめいくの仕方わ、まずブルジョアの茶色シャドーでグラデーションつけて、ラインわボビーブラウンかマックのジェルでかいてます☆
下のラインわマックの黒シャドーでぼかしてるよ♪

水中ウォーキングやせるとおもいます☆
水泳とかやるときれいにやせられるってきくしね♪♪

だんすまだやってます☆
やってるとゆうか、友達とダンスいべんとを年に一回やってるってかんじかな☆
趣味でやってるってかんじです♪♪
大学入ったらそれをいい機会にまたはじめようかななんて思ってるけど。。

私わ、じぶんのすきな服着るよ☆だからこれ!ってきめた系統の服きるんじゃなくて、いろんな系統きます♪
お姉なかんじも、元気なかんじも、サーフもかるーいBも☆
流行りに関係なく自分がきたいものきてます!
だからかなりむかしに買った服も活用させたりしてるよ♪♪
絶対自分にあった系統わみつかるとおもうし、自分のすきな格好してたら、それが似合う様になってくるとおもうから、なにがにあうかわからないときも、最初わむりやりでもいいからチャレンジしてみてわ☆?
だんだんしっくりくるとおもうよ≧∪≦

blogみると元気でるとか、自信ないから輝いてるあたしがすきってコメントもらったんだけど、すごくうれしいです☆
ありがとうございます≧∪≦
あたしもこーしてblogはじめて、みてくれる人がいるから、更新頑張ってしていきたいなっておもえるし、このお仕事してて、ファンレターもらったり、町で声かけてもらったり、応援してくれる人がいるからこそ今のあたしがいるって思ってます☆
だからあたしのほうこそ、みなさんから元気とかもらえてるんですっ♪♪
本物にありがとう≧≦!!

あとスカウトでnicolaモデルになったよね?とゆう質問があったけど、スカウトじゃありません☆
自分で読者モデルオーディションに応募してってかんじだよ☆

あと、結構聞かれる事があるんだけど、はーふでもくおーたーでもないです♪♪笑

でわでわ、今回わこんなかんじで☆

ちなみに写メわさっきのんだキャラメルスチーマー♪♪