こんばんわぁー | 松本玲奈オフィシャルブログ「Have a fineday」 Powered by アメブロ

こんばんわぁー

071212_233844.jpg
急にコーラがのみたくなってさっき買ってきましたぁ~≧≦

しかもビンでクリスマスパッケージ☆

今ぐびくびのんでおります。

今日わあれだけこわいこわいゆってましたが…笑、バイオハザード3みてきましたぁ~≧≦

なんか…こわいこわいっておもってたからかなぁ?おもしろかったです♪♪

びくびくしてたけどね、だいぶ…笑

ずっと緊張状態でみてたのでなかなか体力消耗いたしました。笑

映画館のちかくのイルミが超~きれいだったのでみてきました☆

夜ごはんわぼてぢゅーってとこでお好み焼きたべて~そのあとわおきまりのコールドストーン☆

今日わ楽しい一日だったなぁー≧∪≦

にゃはっ☆☆

おやすみぃー♪♪