食欲の○○・・・♪ | welcom to R DRESSER *diary*

welcom to R DRESSER *diary*

.R DRESSER HOMEPAGE ★http://www.r-dresser.com/

最近いきなり夏から冬になった感じですよねsei


外は寒い。。寒い*


秋はどこにいっちゃったのかな汗



秋といえば・・・読書の秋

         スポーツの秋

         食欲の秋


来月はハロウィンもありますねリボン

お店もどんな飾りをしようかな~^^


「食欲な秋」


だからなのか。。。。太ったからなのかわからないん

ですが最近よく食べる私sei

こんなにたくさんのSWEETおんぷハート

うれしすぎる差し入れですねо(ж>▽<)y ☆


「パティシェ イナムラ ショウゾウ」


R DRESSER *diary*-100902_1656~01.jpg

並んでいるほど人気SWEET店みたいですよ


わざわざ台東区まで買いにいってくれた

イ○エさんありがとうございましたキラキラ


しかもなんと12個もお

とってもおいしかったですあわ



お近くの方は是非はーと

http://www.inamura.jp/