皮膚科学♪ | welcom to R DRESSER *diary*

welcom to R DRESSER *diary*

.R DRESSER HOMEPAGE ★http://www.r-dresser.com/

こんばんは!


もうすっかり涼しくなりましたねヾ(@°▽°@)ノ


こないだまでの暑さが嘘みたいです。。


昨日は営業後、頭皮科学の講習会でした★姫系☆


そこで分かったのが、






現代人の髪の毛、今、とってもピンチですお!!





食生活はちゃんとしてますか?


生活リズムは乱れていませんか?


ストレスはありませんか?




これらが原因でホルモンバランスが崩れていき

ハリ、コシがなくなったり、抜け毛が増えたり

白髪になったりしちゃうんです火



本来は遺伝が大きく関わっていて

もちろん年を重ねれば重ねるほど

白髪やハリ、コシ、抜け毛。。仕方ないのですNatsumi Diary



ですが現代人は不摂生やストレスのおかげで

症状が出るのが早まってしまっています><



これは人事じゃないですよねXX汗


若いうちからのしっかりした予防が必要なんですねハート②ひらめき