あれから(生存してます) | リッチーのブログ

リッチーのブログ

ブログの説明を入力します。

残暑見舞い申し上げますお願い


体重が増えだしたら、ゴルフが復調キラキラ


ゴルフ歴14年で幾度となく訪れる短期間の体重減少

食べられない時は10日で5キロも落ちた事あります泣き笑い


私がゴルフを楽しくやるならデブしかないんです泣


キャディパ変わりましたスター

逆光なので色味が柔らかく見えますが、かなり目立つし

小物入れの所にフルネームの刺繍があります照れ

セカンドホームのラウンド会では、このキャティバが20本近く並びますよ〜爆笑


今年も気持ちよく叩いた「宍戸リベンジコンペ」

もう10年も続けてます〜


6月の後半には、またまた大好きな🇹🇭のKhao Yaiに行ってきた照れ


距離短めのコースでも70台は嬉しい♥️

2年振り!最後のパットはシビレました〜


今回は上矢印こんなテントに泊まったり

昔のオリエンタル急行はこんな感じ?

レセプションもKhao Yai STATIONと書かれ

券売所の雰囲気

ホテル丸ごと異空間の

インターコンチネンタルカオヤイ

細部までこだわりの内装で、私の部屋の車窓は

ニューヨークの摩天楼のイラストでしたチュー



大好きなお姉様方とのラウンドは2回中止になりランチ会に変更


丸ビルの上層階の「モナ・リザ」





ホテル西洋銀座


高級なレストランはお皿も美しいラブ

Kikiさん ともこさん KUMIさん

今度こそゴルフしましょうね(笑)



雪みるくの 桃スペシャル

今年は後1回は行く予定です照れ



久しぶりに参加した BMW CUP



憧れだったスリーハンドレッドクラブ

参加費合わせて4.5は。。。もう参加しないかな凝視

一回も賞品当たったこと無いしなぁ真顔


こちらも名門ゴルフ富士カントリークラブ

貸切の還暦コンペ


長野と思ってたら山梨だった

ゴルフ小淵沢カントリークラブでzoy CUPに参加

70台続出のハイレベルなコンペですグッ



オカワリのゴルフ北の杜カントリー倶楽部

雨で震えるほど寒かったネガティブ高原舐めてましたネガティブ

ゴルフ場のタオルを繋ぎ合わせボレロにしてプレーしてました昇天


そだそだ!!!

ペケさんジュニアと数年ぶりにご一緒させて頂きましたラブ

フルバックからハザード全く関係ない

むしろドライバー使わなくても良いホールあったりで

めちゃめちゃかっこいい選手になってましたラブ


ペケさんtakaさん楽しかったです

ありがとうございました照れ


今期2度目の70台で完璧に復活したわ〜と思ったら



ハーフ54も叩いちゃうんですよね泣き笑い


FWキープが出来なくなってる………

また変態ドライバーに戻そうと思います指差し



最後読んでいただきありがとうございました虹