2022.8月締めのスタッツ | リッチーのブログ

リッチーのブログ

ブログの説明を入力します。



相変わらずポンコツゴルフ続いてます泣











今のHDCP  9.90   リーチです泣



スコアの要びっくりマーク

アプローチがおかしくなって

そーなるとパッティングも気持ちショートになっています泣



なんだけれども

楽しいラウンド続きなんですスター


肉女子焼肉

サミットゴルフクラブ

焼肉 亀城苑

※顔出しNG加工がめんどくさくなりました笑


朝シャンでお誕生日のお祝いシャンパン


同スコア4人いました笑


優勝の焼肉代無料にはならなかったけど

また土浦でカラオケしてお泊まりしちゃいましたカラオケ


東京よりも地方で遊んでるのが多くなってます笑



最後まで読んでいただきありがとうございました虹