2022.6月締めのスタッツ | リッチーのブログ

リッチーのブログ

ブログの説明を入力します。


6月の初めには年に一度のお楽しみコンペ




参加されたブロガーさん達です!!

左から、フトマルさん、ペケさん、さえさん、エアバーディさん、クラウンさん、タカさん、ボギーさん、ごるふままさん


ご参加ありがとうございました飛び出すハート




久しぶりの北海道ゴルフも行きましたニコニコ


初日はくもりから晴れに変わった ザ ノースカントリーCC


傘くもり予報からずーっと霧雨で終わった

札幌国際島松コース


どちらもトーナメントコース星


セガサミーカップ開催コースでは

池4発奉納波


明治カップ開催コースでは

アプローチの距離感が常に20ヤードマイナスでした爆笑


最後の日は雨量100ミリ風速10m

台風のようなお天気になりラウンドは中止ガーン

アラフィフ8名笑スポッチャで楽しみましたスター



6月締めのスタッツです!!


6月は6ラウンドしましたひらめき








飛距離落ちてるのに、番手を上げる勇気がない不安


パーよりダボが多くなってきてます悲しい


6月の例会では104と言う悲惨なスコア出しましたネガティブ



6月の最後に黒屑定例会

もーーー盗撮禁止❌


朝、レンジに行ったらローグに変わってるはてなマーク


そんなに悪くないからこのままお借りしてラウンドしてみたよグラサン


攻めたんじゃないのアセアセフェースの向きが若干被ってたみたいアセアセ

池ギリギリセーフだったけど、12歩のアプローチニコニコ素振りの時点で入るイメージでそのまま入っちゃいましたハート



黒屑といったらお花パットガーベラ

タッチを合わせてOKの所までパッティングしても


心臓バクバクバイキンくんバイキンくんバイキンくん

ファーストパットが良く惜しくても

モヤモヤ残りますうずまき


お花の結果は


ままさん、副会長ゴチになりますハート



最後は全員全力でパーを取りに行ったけど

会長だけでしたねびっくりマーク



大事なチーム戦

エアリッチーチーム勝利拍手拍手拍手


パーオン出来てないけどタラー

最後のパットが入っていたら

最小パット更新だったらしい歩く



来週の寿司シャン寿司シャンパン楽しみにしております乙女のトキメキ


ローグも預かってます笑い



最後まで読んでいただきありがとうございました虹