北海道ゴルフ@輪厚 | リッチーのブログ

リッチーのブログ

ブログの説明を入力します。

プレミアホテル TSUBAKI

贅沢にツインベットルームを1人で使ったの爆笑


シングルユースで1泊8000円くらいだったかなキラキラ




2000円の朝食が素晴らし過ぎたラブ
品数も文句なし 全種類食べたいくらいそそられる品々
オムレツを頼めば、ケチャップじゃなく
デミグラかアメリケーヌソースを選択できるしラブ

フレンチトーストはオーダーしてから作ってくれるしラブ


ビックリしたのがワインも無料だったーチューキラキラ
白も赤も頂いちゃいましたピンクハート
こんなパーフェクトな朝食は楽しい流れ星
このブログを見てこのホテルに宿泊するのなら
フロント近くのレストランは中国などの団体様が
多いのでこちら2階のレストランをオススメしますハート



2度目の訪問のワッツ














前日の仕返しされてアセアセ
ランチをおごらされガーンビール3杯呑んでたわーガーン


前回より10打多く叩いてきました
3日連続歩きプレーで踏ん張れなかったなぁショボーン


札幌に来てキリンビール(笑)
Kちゃんカップルが私たちのリクエストにこたえてくれ
中途半端な時間でもジンギスカン食べられる
レストランを手配してくれたチュー


また来年も北海道に来れますように乙女のトキメキ