セベ バレステロス | リッチーのブログ

リッチーのブログ

ブログの説明を入力します。

2年前に亡くなってしまったスペインのプロゴルファー


セベ バレステロス


4年前にゴルフを始めた私はその存在を知りませんでした汗


動画サイトなどでセベのミラクルショットを見た事は有りますが

彼が生きていたら。。。残念ですね。。。



JGM セベ バレステロス ゴルフクラブ


筑波山を望む霞ヶ浦湖畔にデビット・トーマスとセベ・バレステロスの共同設計監修により誕生した挑戦スピリッツ溢れるタフな18ホール。各ホールとも自然の松で完全にセパレートされ本格的なベントの1グリーン。日本で初のウッドンバンカーや景観の美しさは必見。


↑HPより

ウッドンバンカーって何?ぼーぜん


リッチーゴルフのブログ
練習場が充実kirakira ラウンドしなくても練習場だけ利用も出来ますかお



リッチーゴルフのブログ

9月27日(金)晴れ雲ひとつない秋晴れきらきら!!


ゴルフJGM セベ バレステロス ゴルフクラブ


宝石白レギュラーティ 6109ヤード


OUT

yard Par

473 5 +3(3)×ためいき左ラフ 60yアプグリーン乗らず3パットムカムカ

368 4 +2(2)×  ドラぎり池越え赤杭内354354真っすぐ立てずバン入ガーン

382 4 +2(2)○ 

371 4 +2(2)○

147 3   0(1)-キラキラ3W 7m1パットLOVE

323 4 +2(3)×  3パットムカムカ

329 4 +1(1)○  ピン1yオーバーで奥へゴローコロLOVE

148 3   0(2)-キラキラ3W

467 5 +1(2)○  1mパーパット外す泣


 49(18パット)

リッチーゴルフのブログ
FW狭いムムム左は池溜め息見えない右も池!?
リッチーゴルフのブログ
ヘンテコバンカーには入れたくないから刻むうう


リッチーゴルフのブログ
スタッフさんオススメの 芋豚ロースの鉄板焼き音符

お味濃い目ですが。。。


リッチーゴルフのブログ

IN

yard Par

371 4 +1(2)○  90yアプGOOD

331 4 +3(3)○ためいき2ndFWバン入3543543パットムカムカ

386 4 +4(2)○うんちブラインドで右の谷分らず2発OB!!悔し泣き

165 3 +2(2)-  3W 35yアプトップして2段の上へゾゾゾそして下へこぼれるううっ...

338 4 +2(2)×  右ラフ

468 5 +2(2)○

170 3 +1(2)-  3W

445 5   0(1)×キラキラ右ラフ

427 4 +3(1)○ためいき8Iトップして往復ビンタガビーン


 54(17パット)


 49-54 103(35パット)



FWが狭く、ブラインドが多い

見えない所に池が有ったりして

レイアウトを頭に入れないと大怪我しますね。。。

2ラウンド連続100越えでーすがっかり

アベレージが去年より悪くなる可能性が出てきましたガビーン


リッチーゴルフのブログ
このヘンテコバンカーがウッドンバンカーって事??


リッチーゴルフのブログ
ラウンド中、このアングルで動画撮ってもらったのは初めておんぷ

スイング改造でショートアイアンばかりやってるので

ドライバーの起動がとんでもない事になってましたガーン



この日はショットがブレブレだったぁ溜め息

当たり出した~と思ったらまたミスショットえー


なのでお風呂へ直行~をやめて

あの素晴らしい練習場で練習してみよーっと音符


2サムだったM君にご挨拶して1人練習場へ足あと


リッチーゴルフのブログ
芝で打てるってイイネ~キラきゅんっ

80yショットもアプローチ練習場で打てます音符

日焼け止めを塗り直す事もすっかり忘れてれんすーかお



精算終ったM君も両手に缶コーヒーで覗きに来た目

で、結局2人でアプ合戦になり

気付けば私、ホールアウトから2時間練習してましたアハハ


どれだけゴル○チなのよ。。。

家に帰ってぬるま湯にたっぷり浸かったけど

いまだに疲れが取れませんあせる


何事もほどほどが良いですね(;^_^A

リッチーゴルフのブログ
お疲れちゃんスイーツWハートコンビニアイスコンビニ(セブン)


これ本当に冷凍マンゴー食べてるみたいでした~ラブ

ねと~って感じ!




最後まで読んでいただきありがとうございました虹